新着
スターチャンネルEX 新スタートのお知らせ

11月24日(水)より、スターチャンネルEX独自の公式アプリ・WEBサイトが立ち上がります。ご注意点や視聴方法をまとめましたので、ご参考にしていただけますと幸いです。
スターチャンネルEX 公式アプリ&WEBサイトが誕生
この度、11月24日(水)よりスターチャンネルEXの独自の公式アプリ・WEBサイトが新たに誕生する運びとなりました。新たな公式WEBサイトでは、映画や海外ドラマ等の作品本編に加えて、記事やポッドキャストなどの作品解説コンテンツや、会員様向けのプレゼントなど、特典コンテンツも続々発信予定です。どうぞご期待ください。
もちろんAmazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」も継続いたしますので、お客様ご自身の目的やライフスタイルにあわせてお好みのサービスをお選び下さい。
また、新スタートにあわせ、配信情報を中心にお知らせするTwitterアカウント(@starch_ex)も新設しました。最新情報はこちらからご確認頂けますと幸いです。
※旧「MY STAR CLUB(放送契約者様サービス)」のご登録者様は、本サービスはご利用になれません。ご利用の場合は、新規での会員登録が必要です。
もちろんAmazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」も継続いたしますので、お客様ご自身の目的やライフスタイルにあわせてお好みのサービスをお選び下さい。
また、新スタートにあわせ、配信情報を中心にお知らせするTwitterアカウント(@starch_ex)も新設しました。最新情報はこちらからご確認頂けますと幸いです。
※旧「MY STAR CLUB(放送契約者様サービス)」のご登録者様は、本サービスはご利用になれません。ご利用の場合は、新規での会員登録が必要です。
配信作品や金額について
今回登場する新スターチャンネルEX公式アプリやWEBサイトで配信する作品は、Amazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」と同内容となっており、今後も同じ編成でお届けいたします。新スターチャンネルEX公式アプリ・WEBサイトでご加入いただく場合も、月額視聴料は同じく990円(税込)です。
なお、新スターチャンネルEX公式アプリ・WEBサイトはAmazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」とは別のサービスとなります。Amazon Prime Video 側で視聴料をお支払いただいてもご利用になれません。
その逆も同様で、新スターチャンネルEXでご登録いただいても、Amazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
また、新スターチャンネルEXは、月単位(1日~末日)のご契約となり、利用料の日割り計算はいたしません。会員登録の日にちに関わらず、ご登録月も1か月分の月額料金(990円※税込)が課金されますのでご注意ください。
なお、新スターチャンネルEX公式アプリ・WEBサイトはAmazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」とは別のサービスとなります。Amazon Prime Video 側で視聴料をお支払いただいてもご利用になれません。
その逆も同様で、新スターチャンネルEXでご登録いただいても、Amazon Prime Video チャンネル「スターチャンネルEX」はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
また、新スターチャンネルEXは、月単位(1日~末日)のご契約となり、利用料の日割り計算はいたしません。会員登録の日にちに関わらず、ご登録月も1か月分の月額料金(990円※税込)が課金されますのでご注意ください。
公式アプリ・WEBサイトの使用方法
スターチャンネルEXは月額990円(税込)でお楽しみいただけるサービスです。パソコン・スマホ・タブレット・テレビ(Chromecast・Fire TV/Fire TV Stick)など、お好きな環境で作品をご視聴頂けます。対応機種や、お支払については、こちらのページをご参考にしていただけますと幸いです。
ご不明点に関するお問い合わせ
ご不明点などありましたら、お気軽にカスタマーセンターへお問い合わせください。
よくある質問はこちら>>
「スターチャンネルEX」カスタマーセンター
TEL 0570-013-111または 044-540-0809/ 受付時間 10:00~18:00(年中無休)
※いただいたお電話は、お問い合わせ内容の把握ならびに応対品質向上のために、録音させていただきます。
よくある質問はこちら>>
「スターチャンネルEX」カスタマーセンター
TEL 0570-013-111または 044-540-0809/ 受付時間 10:00~18:00(年中無休)
※いただいたお電話は、お問い合わせ内容の把握ならびに応対品質向上のために、録音させていただきます。
「スターチャンネルEX」は引き続き、サービスの向上と改善に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。